2008年05月11日

ダイエット[19日目]

目標体重:120.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:133.0kg
体脂肪率:36.0%
BMI:47.1
食事
朝食
食べていない
昼食
焼肉 生ビール
夕食
サラダ ローストビーフ ご飯
おやつ
特になし
今日は珍しく、親父・弟と一緒に生駒霊園に
おじいさんのお墓参りに行きました。
まず、東大阪のおばあちゃん宅へ迎えに行き、
おばあちゃん、叔父さん、叔母さんを乗せて
霊園に向かいました。
親父やおかんは、毎月、おじいさんの月命日に
近い週の日曜日には必ず、おばあさんをつれて
墓参りに行くのですが、僕は年に数回しか
都合が合わず、なかなか一緒に行けません。
今日は久しぶりの参加でした。
おばあさんは、珍しい俺と弟の参加もあり、
お昼ごはん代を代表して、親父がもらいました。
その金で、お昼は焼肉とビール。
めさくさ、おいしかったのですが、
ダイエットの進展は何もありません。
少しずつ、がんばっていきたいと思っております。

昨日、読み終わった本。

posted by 迦葉@友藤 at 22:39| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット中とは思えないメニューだね〜(笑)

メリーゴーランド私も読んだ。
荻原浩は、ほぼ制覇したかも。
Posted by あんずママ at 2008年05月12日 12:05
>あんずママさん

荻原浩、僕も制覇に向けて
最近続けて、読んでいます。
最初は確か『神様からの一言』を
読んだと思う。

けど、今、鞄に入っているのは
何故か「新宿鮫」と「チベット密教入門」

基本、本ばかり読んでいる生活です。
ダイエットは何にも進みません。
Posted by 迦葉@友藤 at 2008年05月12日 12:26
僕も土曜はステーキ定食たべちゃった。
そのことはダイエットブログには書いてません。
日曜晩はラーメン2杯とやきめしと餃子。これも内緒。

木曜放課後はビリー頑張りましょう!!
Posted by やっこ at 2008年05月12日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

