2008年06月23日

ユウキのレコ発ワンマンライブ at BAR HASEGAWA

今日は、このブログでは初めて、
体重を書かず普通の日記のようなことを書きます。
最近、mixiの日記もこちらに転送しているので、
一番多くの知り合いが見ているこのブログに、
今日の気持ちを書いておこうと思いました。

タイトルにあるように今日、ユウキのCD発売の記念の
ワンマンライブがあり、初めて、島田紳助さんがオーナーの
BAR HASEGAWAに行って来ました。

僕の音楽生活時代を知る人は、ユウキと聞けば
わかるかもしれませんが、知らない人たちもいると思うので、
簡単に・・・。

10年前、僕は20歳のころ、
そのころ知り合った、様々な出会いや偶然・ラッキーが重なり、
天王寺の阿倍野というところで、「YALUCA MUSIC」という、
ライブハウス、レコーディングスタジオ、インディーズレーベルの
代表・店長をしておりました。

それをするきっかけは、今書いたようにまさに、
出会いや偶然というラッキーなことからでしたが、
その気持ちに後押しをしたのが、
「ユウキ」という、一人のストリートミュージシャンの
存在でした。

YALUCA MUSICを開く前の前身である、
ケセラン・パセランというお店でのイベント「チンデンドーリ」で、
ユウキ君を見て、僕はすごく気に入り、
この人を売り出したい、CDを出したいと
とても惚れ込んでいました。

彼はとてもいい曲も書きますし、
カリスマ性もあるのですが、
とてもとてもシャイで、
当時、誰から見てもわかるほど、ユウキ君びいきの
店長でしたが、とてもシャイな彼に、若かった僕は
どうすることもできずに、彼の足代わりなどの
世話しかできず、一枚のCDを出すこともなく、
僕の2年半の店長生活は過ぎてしまいました。

ユウキメッセージ
その店長生活も終わりが決まっていた頃の彼のライブで、
ステージで発表してくれた、メッセージがこれでした。

シャイでいつも僕の片想い的な活動かと思っていたことが、
伝わっていた喜びで、僕はカメラをまわしながら、
号泣していました。

今日、BAR HASEGAWAは超満員で、僕は予約をするのが
遅かったので、立ち見でした。

たくさんの人たちが笑顔でユウキ君の曲を聴いていました。
手拍子をしてました。
500円する、アイドルのような団扇を振っていました。
たくさんに人たちに愛されていました。

僕は、その後、音楽を応援する生活から離れ
サラリーマン生活を送っています。
当時、金もなく、知恵もなく、行動することもわからず、
結局、ユウキ君を有名にすることもできずに
音楽生活から去りました。

そんな僕が、こんなことを思うのは、
筋違いで勝手話ですが、
今日のライブを見て、
紳助さんや細木さん、スタッフの皆さん、お客さん、
みんなに感謝の気持ちで一杯で、
号泣してしまいました。

僕に出来る事は、少なく、正直
今はユウキ君のオフィシャルサイトを運営するくらいでしか
携われていません。

でも、僕でいいのなら、ずっとずっと
関わって生きたいと思います。

アブラゼミ
今日買った第2弾のアルバムのタイトル曲「アブラゼミ」は、
島田紳助さんの作詞でユウキ君の作曲です。
とてもいい曲でした。

近日中には、全国流通にものるそうで、
インディーズ取り扱いのレコード店なら、
買えるようになるそうです。

また、10月か11月にポニーキャニオンから出る、
羞恥心などのヘキサゴンメンバーのアルバムにも
ユウキ君の曲が2曲ほど、入るそうです。

本当に、BAR HASEGAWAで紳助さんや
スタッフの皆様に愛されているユウキ君を見れて、
うれしい気持ちで一杯になった、一夜でした。

本当に個人的な気持ちでも日記なので、
読みにくい文章で説明も不十分で
申し訳ありません。
posted by 迦葉@友藤 at 01:43| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/s173al4/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 12:01

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/n1xhlx2/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/bexn0m8/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:21

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/5n6xv44/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:00

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/4zjtgxm/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 09:11

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/p786qx8/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 18:15

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 20:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/boykwkr/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:08

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/8eebv6o/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:26

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/fjszkbl/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:09

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xnmrw5d/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:33

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/9l72qjv/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:32

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/7f84xzg/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 07:56

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/zh1a9bd/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:23

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koreikura.net/same/8yon1qt/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 14:06

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/-zzzutq/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:43

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/v2ubn-0/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:40

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/lz4v6pr/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:35

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/e9emlbu/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:29

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/8qdyruy/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/unqfk87/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:20

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/mwaivmh/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:46

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/o01xy7d/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:29

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2zb-pgj/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:14

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:50
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 12:13

ちょっと聞いてよ〜。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dt5hd0r.x.ex-summer.net/
Posted by ちょっと聞いてよ〜 at 2011年08月26日 18:36
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 14:18
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 09:53
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 19:58
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 07:23
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 20:57
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:32
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

