2008年05月29日

久々の日記と最後の代休

目標体重:120.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:130.8kg
BMI:46.4
食事
朝食
食べてません
昼食
久々に得正のカレーライスを食べました。
夕食
焼きうどん・サラダ・ご飯一杯
おやつ
ぜい六のアイス最中
久々の日記。
今日は最後の代休でした。
GWの忙しかった日々の代わり休みもとうとう終わりました。
来週からは通常通りの週休2日制です。
ダイエットは、順調かな?

昼間は、ちょっとした用事で
昔の職場、大阪産業創造館に行ってきましたので、
そのお向かいの超有名店「ぜい六」のアイス最中を
買って、会社に差し入れをしました。
もちろん、買ったときにアイス大好きFさんの
顔が浮かびましたが、もしかしたら、Aさんに
止められるかなとも思ったが、ちゃんと
分けてもらっていました(よかったねわーい(嬉しい顔)

なるべく、ブログを続けたいと思う、今日この頃・・・。
posted by 迦葉@友藤 at 01:14| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ダイエット[19日目]

目標体重:120.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:133.0kg
体脂肪率:36.0%
BMI:47.1
食事
朝食
食べていない
昼食
焼肉 生ビール
夕食
サラダ ローストビーフ ご飯
おやつ
特になし
今日は珍しく、親父・弟と一緒に生駒霊園に
おじいさんのお墓参りに行きました。
まず、東大阪のおばあちゃん宅へ迎えに行き、
おばあちゃん、叔父さん、叔母さんを乗せて
霊園に向かいました。
親父やおかんは、毎月、おじいさんの月命日に
近い週の日曜日には必ず、おばあさんをつれて
墓参りに行くのですが、僕は年に数回しか
都合が合わず、なかなか一緒に行けません。
今日は久しぶりの参加でした。
おばあさんは、珍しい俺と弟の参加もあり、
お昼ごはん代を代表して、親父がもらいました。
その金で、お昼は焼肉とビール。
めさくさ、おいしかったのですが、
ダイエットの進展は何もありません。
少しずつ、がんばっていきたいと思っております。

昨日、読み終わった本。

posted by 迦葉@友藤 at 22:39| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

